BLOGブログ

2018年09月14日

ボルダリングと筋トレ

ブログ

今日はセンター南店はマット補修のため臨時休業とさせていただきました。🙇

ご来店頂いた皆様、大変申し訳ありませんでした。🙇

無事に補修が完了しましたので明日からは通常営業です。
🙆
クライミングジムZENは全店10時開店!👽



さてさて、明日は土曜日。😁

朝から賑やかな子供たちが遊びに来てくれることでしょう!
😆
そこで、良い子のみんなにお願いがあるよ!👩‍🏫

良い子のみんなー、マットに飛び降りちゃダメだよー!
(大人の皆様にもお願いします)🙅

マットはふかふか。😄

でも、飛び降りるためにフカフカってーわけではないのです。
😊
落ちたときにできるだけ怪我をしなくてすむようにフカフカなんだよ。
😎
たまに「飛び降りちゃえ!」って言ってしまう親御さんもいらっしゃいますが思わぬ怪我や事故につながる可能性もありますので降りる力が残っているときはできるだけ下まで降りて来るようにアドバイスしてあげてください。🙏

ですが、降りる力が残ってないときに無理に降りて来るのはかえって危険な場合もあります。😣

そんな時は必ず着地点を確認してから飛び降りるようにしてください。
😮

そんな南のマット補修。

こんな効果的な筋トレがあったなんて…。
💪💪💪💪💪☝️☝️☝️
下半身の筋肉が足りてないことを思い知った1日でした。
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🕴️🕴️
しかも、仕上がり写真撮り忘れましたーー。
😱
…ぜひセンター南店へ!!

途中はこんな感じ…


___________

クライミングジムZENは予約も会員登録も不要ですぐに楽しめるボルダリングジムです。

新横浜と川崎とセンター南と百合ヶ丘にあります。

4歳から大人と同じ大きな壁が登ることができるのでご家族でも楽しめる場所になってます。

ぜひお気軽にお越しください。

__________________
ロッククライミングジムZEN(ゼン)

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

百合ヶ丘店

044-573-1005