BLOGブログ

2020年08月31日

9月のキッズスクール

ブログ

9月も百合ヶ丘店小学生クラス開催します。

毎週 月水金 祝祭日を除く

17:00-18:00 60分 900円

前日か当日開催60分前までにお電話でご予約ください。

また、今までは

「5回参加までは保護者様の付き添いが必要」

でしたが、

9月からは

「2ヶ月以内に1度でも百合ヶ丘店のご利用があれば保護者様の付き添い不要」

になります。

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

「スクールもスクールじゃなくても同じ900円なの?」

「道具を揃えなくちゃいけないの?」

「900円の他に色々かかるんじゃないの?」

 

上記のようなお問い合わせを頂くことがあります。

 

まず、ZENのスクールは

「気軽にボルダリングを体験してもらいたい」

と、いうところから始まってます。

今でこそオリンピック競技なったクライミングですが、

10年前は「ボルダリングってなに?」「危険な壁登り?」

という程度の認知度でした。

気軽に楽しんで貰うために「参加しやすく」をモットーに開始しました。

なので、道具を揃える必要もありません。

登録料やレンタル料、その他費用も必要ありません。

その都度、参加したいときに、都合がいいときに、ご参加ください。

私にも小学生の子供が3人います。

全員に月謝制の習い事をさせると2~3万円…

道具を揃えても…  「辞めたい…」と言われ…

 

長く続ければ道具も必要になるかもしれません。

より上達する為にはしっかりしたスクールに通う必要がでるかもしれません。

でも、入口は「気軽に」でいいと思います。

お子さんたちに楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

スクール中も受付業務等で離れる場合もあります。

ワンオペでの対応になりますのでご理解頂いた上でご参加下さい。

 





 
ロッククライミングジムZEN(ゼン)

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

百合ヶ丘店

044-573-1005